西七の実り

2023年もたくさんの春が西七にやってきました

西七の実り

   3月にはモクレンの花

  給食室の横手には ボケの花が咲きます

   ミモザの木もたくさん花をつけました

   アーモンドの可愛いお花も咲きました

     2階 乳児用園庭のれんぎょのトンネル 子どもたちは大喜びでくぐります

      藤の花も今年もきれいに咲きました。

3月に卒園していった子どもたち。みんな元気にからだよりも大きな新しいランドセルを背負って

園に見せに来てくれましたよ。西七条保育園にも新しいお友だちがたくさん増えました。

楽しく元気な一年になりますように。

今年度も西七条保育園をよろしくお願い致します。